オーガニックフェスタかごしま2016

オーガニックフェスタかごしま2016 ありがとうございました!

 

11月19日・20日の2日間開催しました!

今年で9回目のフェスタ。

年々来場者も増え、何万人規模・・となるともはやカウントはできませんが、

大人も子供も動物🐶会場にたくさんでした!

ご来場いただきました皆様、フェスタに関わってくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

 

さて、オーガニックフェスタは美味しいものもたくさんです。会場には新鮮な野菜に加工品・フェアトレード雑貨、手作り品など、どれもこれも地球にやさしいものが溢れました。

 

f:id:koaakoaa:20161201124636j:plain

f:id:koaakoaa:20161201124527j:plain

 

f:id:koaakoaa:20161201125949j:plain

f:id:koaakoaa:20161201125449j:plain

f:id:koaakoaa:20161201124922j:plain写真を見てるだけでも楽しい気分♪

 

 

 

たっくさん写真があるので小分けでブログでご紹介していきたいと思います!

 

 

つづく。