Organicday!

 

2016年12月8日、本日は「有機農業の日」でございます。

 

 

なんで12月8日?と思った方。詳しくはこちらからご覧ください☺

 

 

organic-day.com

 

 

というわけで!

 

 

鹿児島県有機農業協会でもささやかな「集い」を本日開催します。

 

 

ええ。当日になってblog書いてる場合ではないのですが・・うちのFacebookには載っています(;^_^A  こちら↓

https://www.facebook.com/NPOkoaa/

 

 

 

オーガニック。言葉は知っているし聞いたこともある。

 

 

 

でもそれってどういう意味?そもそもよくわからない、と思っている方も少なくないと思います。

 

 

 

世の中十人十色。興味も様々。有機農業の日、これからもっと知ってもらうことになればいいですね!

 

 

 

というわけで、ささやかですが、今日はちょっとばっかし当協会でもOrganicdayにひたってみようかと思います。

 

 

 

こちらを片手に🍻短編映画を観ながら・・♪来たい方はぜひお越しください♪

参加費はいりません。

 

 

 

f:id:koaakoaa:20161208162935j:plain